浮気相談 無料

探偵事務所の調査費用は、それぞれ事務所によって違いはあると思いますが、まずは依頼内容が金額を左右するとは思うのですが、例えばご主人の浮気の関係で、奥様が記録を取っておいて、何曜日に何時も帰りが遅いから、この日だけ見はって証拠写真を取って欲しいっていうことであれば、指定された曜日で勤務終了時間帯に合わせて終わる所から尾行してと言う事で、無駄に動く事もないので、こういった形の相談であれば、せいぜい必要人数も少数で済むと言う事でしょうから、意外と安く済むと思いますよ。長年件数をこなしている事務所であれば、すぐ見積もりが出ますから、仕事も頼みやすいと思いますよ。割と調べる事柄も少ないし、曜日指定もありますから、むやみに動く事もありませんからムダが無い仕事ですよね。こういった仕事の方がやりやすい分、件数をこなさないとあまり報酬の面では物足りなさもあるとは思いますね。探偵事務所からの有り難いお仕事は、どんな仕事内容が一番高い請求に成るんでしょうかね。事務所が未だ年数が浅かったりすると、尾行調査が何日か続いたり、何時何処へ行くのかも解らないので、こういうのが上手く見積もりには載せられないから、後から別途請求だなんて言う事になってくるんですよね。